注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

スーパーの袋詰めサービスについて。 うちの近くのスーパーでは1人で赤ちゃんを連…

回答5 + お礼0  HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 00:55(最終更新日時)

スーパーの袋詰めサービスについて。
うちの近くのスーパーでは1人で赤ちゃんを連れて買い物をしている人限定で袋詰めと車まで荷物を運んでくれるサービスがあります。そのサービスを利用するか選ぶのではなく,赤ちゃん連れの人が並ぶとレジの人がマイク?で放送します。(2番サービスお願いしますみたいな感じで言うと補助の人が来る)たくさん買った時などとっても助かるしありがたいサービスですが,混んでて人手が足りてない時は申し訳ないです。自分で袋詰めも出来るし持っていけるので断っても 遠慮しないでみたいな感じで強制的?で,袋詰めも丁寧にしてくれるので袋の数も多くなりスピードも自分で詰めた方が早いです。何回も結構ですと言ってるのですが・・・カートも┗┛←このような荷物を乗せられるタイプならいいのですが,そのお店のカートは荷物を置いたら隙間から落ちるタイプ(分かりにくくてすみません)でカートに乗せて駐車場まで行くのは難しいです。
主人も居なくて,田舎なので他のスーパーまで距離があり、遠くまで行くのはしんどいです。子供が歩けるようになるまでの辛抱なのですが混んでる時の申し訳なさがはんぱなくてクレームとか来てないのかな?と気にしてしまいます。どう言えばいいのでしょうか。自分的には強めの口調で言ってるつもりなんですけど店員さんはそう感じられてもらえてないのでしょうか

No.2434557 17/02/17 14:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧