注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

苦手な上司(同性です)との出張を控え、とても憂鬱です。日帰りですが、電車で片道2…

回答6 + お礼5  HIT数 4802 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 10:50(最終更新日時)

苦手な上司(同性です)との出張を控え、とても憂鬱です。日帰りですが、電車で片道2時間弱の距離、丸々1日一緒です。
会社の中ではお局的な存在で、常に人の悪口を言っています。自分も大して仕事ができないくせに、よく言うよと思います。忙しい忙しいと言いながら、お気に入りの社員がやって来ると、ペラペラと、長い時は1時間ほどしゃべっています。シワ寄せは私たち部下に振ってかかります。イライラしていて、とても気を使います。
私は、うわべでは話ができますが、腹を割ってはいません。上司もそのことを察しているのではないかと思います。
とにかく、いやでたまらないのです。

No.2434661 17/02/17 19:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧