注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

こちらは女性の方多いと聞いたので書かせて頂きます。 旦那の隠し金が見つかりまし…

回答10 + お礼4  HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
17/02/23 21:45(最終更新日時)

こちらは女性の方多いと聞いたので書かせて頂きます。
旦那の隠し金が見つかりました。
元々嘘つきなんですが、最近機嫌もいいし、何かあるなと勘づいてました。
調べてみるとバッグの中に何千円かあり日に日に増えていきました。
あっという間に2万。
仕事のお客から五千円貰ったのは知っているんですが、隠してまで貯める行為に苛立ちました。
私はそんな事をしていません。
何かの話で、もしかしてお金貯めてるでしょ?的な話をしたら、どこで貯めるんだよと携帯をいじりながら答えていました。
私が見つけないと絶対に言わない、隠し通します。
隠し事はやめようと約束もしてました、私が再婚で養育費をもらっていますが、通帳みせろと毎月見せています。
旦那には関係なく私と前の旦那の事なのにみせろと。
ちゃんと見せてます。
しかし旦那は隠し事をしてます。
府に落ちません。
貯金を使い果たしたくせに、隠し金作ってる神経がビックリです。
家にはちゃんと旦那の貯金箱的なものがあります。
そこに入れておいてもいいのに、隠すように物で繰るんで隠し入れてました。
小遣い月三万と会社から出る四万で七万

そこから交通費二万かかります。

食費は会社もち。
タバコ、ジュースは自分ですが、
隠しをしてる時点と、昔から色々あり、信用はできなくなっています。
とにかく嘘つきです。
嘘がバレないと謝らないし、逆ギレもあります。
こんな旦那でも隠し金ぐらいいいじゃんてなりますか?

No.2434663 17/02/17 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧