注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私にはオカマの友達がいます。 何年か前から話したことはあったのですが、スポーツ…

回答6 + お礼0  HIT数 2042 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/02/18 12:40(最終更新日時)

私にはオカマの友達がいます。
何年か前から話したことはあったのですが、スポーツで意気投合し4人ほどで毎週スポーツをするような仲になり、それからのことたまに2人で遊んだりしています。

そのおかまの友達に対しての彼氏の気持ちについて相談があります。

ある日、スポーツが終わり家に帰る時にそのおかまの友達もついてきました。
彼氏も他の友達と遊んでいたので、
その日は彼と会わずおかまの友達と遊ぶことにしました。

うちに初めて招いたのですが、
お母さんも気さくに話していてとても楽しくて、いい友達もったなぁと思っていました。

そして夜になり寝る時間がきます。
おかまの友達は恋愛対象は男なのですが、
外見はハーフ顔で、男らしくて、黙ってたっていればイケてる男性とみられると思う容姿をしています。

その友達と一緒の布団で寝たのですが、
別に何もありません。
こちらもあちらもなにも期待などないし、普通の女同士の友達だと思っているので、普通に寝て朝を迎えました。

その話を友達にすると、最低だね。彼氏が可哀想、ありえない。と言われました。

確かに容姿は男性ですが、中身は女の子です。服装や髪型は男らしいのですが、
おかまの友達の恋愛対象は女性ではないし、
なにも心配することはないはずです。

それでは、あなたはベットで寝ていいよ、私は別のところで寝るねと言えばよかったのでしょうか。

そんな事を言ってしまったら偏見にもなるし、私は女友達としてしか見ていないのに変な期待持ってるとも思われるのも嫌ですし、ありえません。

彼氏にはまだ言っていないのですが、言ったほうがいいでしょうか。
彼氏が嫌な気をしてしまう気がして中々言えません。

でも私はなにもないと自信を持って言えます。

彼に一緒に寝た事を伝えるべきでしょうか。
それと、いくらおかまだと言って男と寝るのは最低という友達に対して皆様はどう思いますか?

教えてください。

No.2434776 17/02/17 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧