先日、そんなに親しくない友人からエステの体験へ誘われたのですが 事前にその会社…

回答10 + お礼9  HIT数 1810 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/02/20 14:48(最終更新日時)

先日、そんなに親しくない友人からエステの体験へ誘われたのですが
事前にその会社を調べると、紹介制で契約したら紹介した人にマージンが入る仕組みだと書いてあり、それをわかった上で体験だけと決めて行きました。

私はアトピー肌で、アトピーも絶対治るよ!!と言われたのですが施術をしてくれた方は手にアトピーがあり
さらに終わって勧誘されている時に、私が契約するとあの子に紹介料が入るんですよね?と聞いたら全然!入らないよ!と言われ
その店のチーフとマネージャーも来て、ネットには色々書いてあるけどそんなことはない!と強く言われ
私が信じれないでいると、そんなこと言ってるからあなたはアトピーになってるんだよ!と言われました。

その発言が信じられなくてイラッとしていると、契約したら優しくするからねーさっきは怒ってたもんねー可愛いーなどとバカにされどこかへ行きました。

怒りが収まらなくてその店の本社にクレームを言おうかと考えましたが結局何の解決にもならないし、
このまま忘れるしかないのかとモヤモヤしています。
皆さんならどうされますか?

No.2434855 17/02/18 05:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧