注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場の話です。 私が信用していたよく話す先輩が実は私の話を全部他の人に話してた…

回答8 + お礼2  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 07:13(最終更新日時)

職場の話です。
私が信用していたよく話す先輩が実は私の話を全部他の人に話してたんです。それも2人。今まで近寄って来てたのは私の情報を得る為のネタ探しだったのかと思ったらなんかもう残念な話だなと思って。
やっぱり、この人達もクズだったのかと思ったら悲しいとか悔しいとかではなく、ただただまた残念な人にしか出会えなかったのかと情けなくなりました。

人になんて期待はしてはいげせんね。
仲良しの先輩達は先輩達だけで仲良くしてればいいとおもいます。

明日から仕事の話以外はしません。

でも、ホント最低だな〜

大っ嫌い!

17/02/19 15:48 追記
同じ経験のある方みえますか?

No.2435430 17/02/19 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧