注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

現在父親が経営しているコンビニで勤めています。もうすぐで勤め始めて3年になります…

回答7 + お礼2  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/02/21 02:34(最終更新日時)

現在父親が経営しているコンビニで勤めています。もうすぐで勤め始めて3年になります。
悩みというのが給料が低く(バイトより低い)、週6勤務の8〜9時間勤務です。高熱を出そうが過呼吸になろうが問答無用で働かせさせます。
父親自身は体調が悪いと体調悪いアピールをした後早退して帰ります。もう耐えぬくのがキツイと感じ、父親に辞めて他の場所へ就職したいと伝えたら馬鹿にされて仕事内容を増やされました(発注場所の追加)。
書き出すとまだまだ長文になりそうなのでここらで切ります。
もう辞めさせてもらえないなら勤務中に自殺して最後の復讐をしてやろうかと考えています。

No.2435573 17/02/19 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧