注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

恥ずかしい悩みです。 幼い頃から、頭が馬鹿です。 物覚えが、凄く悪いです。 …

回答21 + お礼19  HIT数 3122 あ+ あ-

専業主婦さん
17/02/21 22:10(最終更新日時)

恥ずかしい悩みです。
幼い頃から、頭が馬鹿です。
物覚えが、凄く悪いです。
記憶力もなく昔から皆にバカにされ育ってきました。
親にも何で、こんな問題も出来んのって、言われ悲しい記憶しかありません。
成績もオール1でした。
漢字も読めない。計算も出来ない。アルファベットも読めません。
他の兄弟は、勉強出来ます。私だけが、、、。
理解力もないので、親の言ってる事が、分からない時もあり、自分では、しっかり聞いてるのに理解力がないため何回も親に聞いてしまいます。自分が情けないです。
私には、精神疾患の病気があり辛くて辛くて、、、。親は、分かってくれませんでした。
仕事も長続きせず辞めての繰り返しで、親には、殴られて怒られての日々を送ってました。
毎日泣いてました。働かないと親は怒鳴りつけてくるから、風俗で働きお金貯めて家を出て安心してたのですが、毎日の通勤時間や電車に乗るのが苦痛で、店を辞めての繰り返し。
でも怒られる事もなくなったから、実家に居るよりも幸せだったです。
ここまで読んで下さった方々、読みづらい文章でしたら、申し訳ありません。
ログインのやり方が、分からなくて、していません。読んでも分からなかったです。
4-16の文字英数字って、何ですか??

17/02/20 13:05 追記
難しい漢字は、読めません。
難しい漢字は、ひらがな付きで、お願いします。

17/02/21 19:14 追記
今、思った事ですけど、親にそろばんを習わされ計算も九九も全く出来なかった私が、そろばんだけは、出来たんです。九九も計算も覚えるのに1年間は凄く苦労しましたが、何年も通って、辞めましたが、半年足らずで、そろばんのやり方計算と九九が出来なくなってしまったのです。分からなくなってしまってショックでした。これって、学習障害に入るのでしょうか??誰が教えてください。

No.2435824 17/02/20 13:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧