注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

自分にも責任があるのですが、ずっと消えることのない悩み聞いてください。私はセフレ…

回答7 + お礼0  HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/23 19:40(最終更新日時)

自分にも責任があるのですが、ずっと消えることのない悩み聞いてください。私はセフレに恋していました。彼は彼女はおらず私と月一で会っていました。ある日私と会った1週間後彼は彼女を作っていたんです。すごく悔しい気持ちもありましたが、彼女を作るのは自由。それを理解して私はもう関わらないようにしようと決めました。ですが、もしかしたら妊娠してるかもと思い…でも彼には彼女がいて相談もできない状況が続き不安ばかりが大きくなる。友人にこの話をすると検査した方がいいと言うことで本当に怖かったのですが検査をし、なんとか大丈夫でした。ホッとしたのはいいのですが、私がこんな怖い思いをしてることも知らず、彼女とラブラブなところをSNSで見せられ悔しくて仕方ありません。なぜ、人を辛い思いにした人が幸せを先に掴んで、いい人生を歩むのでしょうか。。
本当に人生って不平等だなってかんじます。

No.2436488 17/02/21 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧