注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

妻が隣人の騒音に困っているようです。 早く引っ越したいと言っていますが、俺は特…

回答20 + お礼3  HIT数 2200 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 14:25(最終更新日時)

妻が隣人の騒音に困っているようです。
早く引っ越したいと言っていますが、俺は特に気にならないし、引っ越しとかめんどくさくてやりたくないです。
隣人は老夫婦とシングルマザーで、シングルの方は知的障害の子どもが毎日叫んだり23時くらいまで走り回ってる状態です。
老夫婦は週一で客を呼んで深夜まで騒いでいますが、俺はさっさと睡眠薬飲むから特に気にしていません。
妻は妊娠したいから薬を飲みたくないといっています。だからほとんど寝れてないそうです。
妻は引っ越さないなら出ていくと言っています。
妻が出ていくと誰も食事を作る人がいないから困ります。
騒音くらい我慢してほしいです。妻には妻のやるべきことがあると思います。
何と言えば妻を説得できるでしょうか?

タグ

No.2436493 17/02/21 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧