注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏が報告連絡相談をしっかりとしてくれないのでそろそろブチ切れてしまいそうです。…

回答29 + お礼13  HIT数 12087 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
17/02/24 18:04(最終更新日時)

彼氏が報告連絡相談をしっかりとしてくれないのでそろそろブチ切れてしまいそうです。回数で言うと正確ではありませんが、下手すると50回以上はあるかもしれません

もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいるんですが、交際当初は「◯日は休みだからよかったら会わない?」など自分が休みの日を報告してくれて更に私の都合も考えてくれてたんですが、最近では本当に物凄く重要な連絡もしてこない上に相談もしてこないばかりかこっちの都合も考えてくれないので、彼氏が報告連絡相談を忘れる度に私が怒って彼氏を責める…というような状態になっています(私が怒ると彼氏はひたすら謝ってきます。そしてその度に「次からは気を付けます」と言います)

彼氏が報告連絡相談を怠る度にまずは優しく『私がなぜこんなに報告・連絡・相談をして欲しいのか』という気持ちを事細かく正直に分かり易く伝えるんですが、何十回言ってもきちんとしてくれないので最近はもう嫌がらせでワザとやっているのではと疑心暗鬼になり始めています…

彼氏と別れたい訳では無いのですがこのままではずっと彼氏に振り回され続けてストレスを溜める事になるので彼氏にどうにかしっかりしてもらう方法はないでしょうか

No.2436526 17/02/22 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧