注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

吐き出させてください。辛いです 私は学生(22)、彼女(25)は社会人です…

回答7 + お礼0  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
17/02/22 14:54(最終更新日時)

吐き出させてください。辛いです

私は学生(22)、彼女(25)は社会人です。
私と彼女(Sとします)はネットで知り合いました。
彼女は私と出会った頃、他に付き合っている彼氏が居たようですが、私と出会ったこと、元彼氏に蔑ろにされていたり、元彼氏がSと付き合っているのはSに告白されたから
などの理由でその元彼と別れ、私と付き合い始めました。遠距離恋愛です。

私はSとの交際期間中、その事が頭から離れず
「どうせまた他に好きな人ができて別れるんだろうな」なんて思っていましたが、反面Sを信じてもいました。

しかし先日、私はSに振られてしまいました。
「他に好きな人ができた。私(投稿者)に傷つけられたこともたくさんあった」という理由です。

私はそれでもSが大好きで、学生だからお金に余裕がなくてあまり遊んだりもできないこととか、掻い摘んで説明し、復縁を迫ったんですが答えはノー。

しかしSは私と友人になりたい。友人関係を築いて、『これまで通り連絡したい』のだそうです。

はっきり言って、訳がわかりません。

別れる原因になった好きな人、と言うのも一度しか会った事がなく、まだ好きかどうかもわからない、と言うのです。

おまけに私のことは今も好きだが、付き合っている人がいるのに他に好きな人ができるのが辛くて耐えられないのだ、とも言って泣き出してしまいました。

私はSが大好きです。愛しています。
結婚だって視野に入れて付き合いました。

Sが隣にいない人生なんて考えられません。
復縁したいです。でもSは頑なにそれを拒みます。

私はSになんと声をかければ良いのですか?
どうしてSは自分から振っておいて私がまだ好きだの、友達になりたいだのと言い出して泣いてしまうのでしょうか。

誰か、助けてください

No.2436617 17/02/22 07:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧