クリスマスにいい思い出がない😢🎄

回答3 + お礼3  HIT数 770 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
06/12/24 02:19(最終更新日時)

私は今まで、『この時のクリスマスは良かった、楽しかった』という思い出が一つもないんです。子供の時は両親が仕事していて、留守番してる時TVでクリスマスの番組とかやってるの見てやたら淋しかったり、彼氏ができる年になり、幸せに過ごせると期待し、張り切ってもなぜかクリスマスに近くなるとケンカしたり、当日大遅刻されて気まずくなったり、ある年のイブは婚約してた彼氏との約束の日、彼の家に行くと彼の母親が待ち構えてて泣く泣く帰ったり…(その彼とは後に婚約破棄しましたが…)ちなみにここしばらくは彼氏はいないです('-';)決して不幸自慢するつもりではなく、ごく普通の日々で幸せな事もあるのですが、なぜかクリスマスには見放された気がしてならないのです(>_<)毎年、クリスマスムードな雰囲気がかなり苦手で、24日がすむと正直ホッとします。彼氏のいない時に上司などからクリスマスどうするの❓みたいな事言われるのもすごく苦手です。こんな私にもクリスマスを幸せに過ごせる年が来るでしょうか…?

No.243663 06/12/23 16:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧