注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

前回、長文です。聞いて欲しくて…と、いじめにあっていた事を書いたものです。付け加…

回答11 + お礼6  HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
17/02/27 07:30(最終更新日時)

前回、長文です。聞いて欲しくて…と、いじめにあっていた事を書いたものです。付け加えさせてください。同窓会の誘いをしてきた人以外に元クラスの女の子と偶然会ってしまい、その子が「この間、同窓会、来なかったじゃん?!その時皆んなと話していたんだけど(あの子(私)来ても、友達いないじゃん?)って言ってたんだよ~」って。とか、偶然、電車に乗ったら(私は、下を見て乗りました)いじめっ子(男の子)がいて、その子と私の間2~3メートル離れて、私は背中を向けて外を見ていたら、その男の子が私に、ゴミを投げていました。まわりに大人が約10人程いたんだけど注意してくれる人いませんでした。私は、イジメの時期を思い出し、震えてしまい、目的の駅に着いたら一目散に逃げました。私は、震えと過呼吸と涙が止まらず自転車置き場の所で、落ち着かせていました。あれから何年経っても夢で見るしフラッシュバックのように思い出し不安になり、その時によりますが、色んな症状がでます(心療内科に通ってます)前回も言いましたが言わせて下さい。今まで誰かをイジメたことがある人パワハラやモラハラなどしてしまった人、もし偶然にでも会ったら、ひと言、誤ってください。もぅ何年も経ってるからは通用しません。自分がイライラしていたから、遊びのいっかん、遊びの延長、なんとなくは、通用しません。やられたほうは、一生心に傷を負います!もぅこれ以上、イジメは止めてください。お願いします!!…文が、下手でごめんなさい…

No.2436635 17/02/22 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧