注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

閲覧ありがとうございます。 私、42歳で彼は55歳です。 お互いにバツイチ…

回答3 + お礼3  HIT数 502 あ+ あ-

チャンダン( QjcFCd )
17/02/22 16:02(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私、42歳で彼は55歳です。
お互いにバツイチで、子供達は皆、社会人です。 交際は三年で、去年彼の方から指輪を頂き、お互いの身内にも挨拶を済ませており、再出発する所です。再婚するにあたり、職場が遠くなる事もありまして退職をしました。ところが、仕事を辞めてしまってからなのか、心にぽっかりと穴が空き、余分な事を考えてしまいます。前の旦那の時にはこういうのもなかったので、自分でもびっくりです。彼は申し分のない方なのですが…離婚に対する恐れのようなものがあり、自分が幸せになっても良いのか分からなくなってしまいました。私は離婚10年目で、彼は離婚22年目です。マリッジブルーだと思うのですが、直前に来て怖くなりました。ブルーになる自分の気持ちが何だか理解出来ないんです。どこがイヤだとか彼が嫌いでとかでもなく、必ず幸せにしてくれる人だと思うのですが不安です…
マリッジブルーを経験された方、どのように乗り越えましたか?

No.2436686 17/02/22 12:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧