注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私の友達はそんなにかわいい子ではないし 告られる事はなく 告っても振られてしま…

回答3 + お礼4  HIT数 303 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/02/22 18:05(最終更新日時)

私の友達はそんなにかわいい子ではないし
告られる事はなく 告っても振られてしまうタイプ
年下好きで 過去に年下と交際もあったり

職場の男性が気のある振りをしてか
二股かわかりませんが
私の友達に寄ってきて食事したり ドライブ行ったり 友達が気になる様になった辺りから 彼女いる!と打ち明けられたから
二股かな
多分相手の男性は彼女いて友達を浮気相手みたくしたのか…
友達は戸惑っています。 既にいい人だと判断したら彼女いるとか 言われて関係はあるみたい、

全ては知らない私ですが 彼女のいない時に彼の部屋に行き 普通に最後まではするみたい、

相手の男は友達を浮気相手にしてる感じ

友達は彼を好きみたいです
男性が悪いよね?
男性に何かしてやりたいです

二股を隠してるから 彼女にバラしたい…難しいかな

No.2436743 17/02/22 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧