注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

何に対しても何も感じません、極端な変化をすごく望んでいます。自分が大嫌いで認めた…

回答5 + お礼0  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 23:07(最終更新日時)

何に対しても何も感じません、極端な変化をすごく望んでいます。自分が大嫌いで認めたくないし認められたくもありません。空虚な世界で自分だけ疎外感を感じます。高校生で、スクールカウンセラーの方に解離性障害ではないかといわれました。高2で摂食障害と診断され病院に通っていましたが、何も変わりませんでした。日々何も感じず欲求もない生活はすごく苦しいです。自分より圧倒的な弱者に対する残酷な感情があり、他人を傷つけてしまいそうで怖いです。自己の感覚がなく、現実味に欠けた生活をこれからもして行く気力がもうありません。誰か教えてください。わたしはどうすればいいですか?どうすれば現実感を得ることができるでしょうか。もう気持ちのない日々に区切りをつけたいです。意味のわからない質問ですみません。自分でも良くわかりません。ごめんなさい。

No.2437114 17/02/23 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧