注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

アメリカに留学をしている23歳の女です。短大を卒業後就職をし1年半ほど研究職系の…

回答4 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/02/24 11:35(最終更新日時)

アメリカに留学をしている23歳の女です。短大を卒業後就職をし1年半ほど研究職系の職場で働きましたが人間関係がうまくいかず精神を病んでしまい周りのアドバイスもあり退職をしました。その後かねてからの夢であった留学(ESl)を去年の9月からしています。夢であった留学をアメリカでしていますが、就活が不安で正直あまり楽しめません。次の4月からカレッジクラスに行けるのですが、カレッジを卒業しても取得できるのは、すでに持っているassociate digreeでそれなら今年の夏頃に帰って転職活動をしたほうが年齢も若い分就職が決まりやすいのではないかと考えてしまいす。しかし、本音をいえば大学までいきたいのですが、卒業する年齢を考えると躊躇してしまいます。イギリスの院は短大卒でも入学でき1年で卒業できるということをきいたので少し興味があります。
1,今年の夏に帰国し転職活動をする
2,カレッジにいく
3,カレッジからユニバーシティに編入する
4,イギリスの院へ行く
このようにたくさんの道がありどの道を選べばよいのかわからず、憂鬱な気分の日々です。はやく立派になって祖父母に仕送りをしたいです。人生の先輩としてアドバイスをいただけませんか?

No.2437175 17/02/23 15:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧