注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

受験に落ちました。 勉強嫌いでやったことなかったんですが、どうしても行きたい大…

回答4 + お礼0  HIT数 392 あ+ あ-

学生さん
17/02/24 15:19(最終更新日時)

受験に落ちました。
勉強嫌いでやったことなかったんですが、どうしても行きたい大学があり、10時間とか続けて自分なりにやってましたが落ちました。
もうどうしたらいいかわかりません。

他に行きたい大学がないんです。滑り止めがありますが、そこに行く気はなくなりました。
かといって他の大学も...
今から就職も無理だし、浪人も親が許さない。
先生方も、どうするの?ばかり、どうする言われてもわからないもんはわからないです。

「頑張ってない」「バカなのは知ってるよ」などとも言われ、受験でメンタルボロボロだった私は傷付き、先生たちにもう会いたくなくないです。

頑張ったのに...
寝なければよかったの?
頭良い先生たちには私の気持ちなんてわからない。
私にさえ自分がどうするべきか、どこに進学するべきかわかりません...

もう消えたい...

17/02/23 22:35 追記
もうなにもやる気でません。
最近は学校にも行かず、ご飯もあんま食べず、布団から出ずって感じです
しんだほーがまし

No.2437338 17/02/23 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧