注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

彼氏が不倫してました。相手の既婚女性は私も知る女性です。二人に誤魔化されてたんだ…

回答18 + お礼0  HIT数 2047 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/26 12:51(最終更新日時)

彼氏が不倫してました。相手の既婚女性は私も知る女性です。二人に誤魔化されてたんだと思うと許せなくて、彼氏とは決別しました。
それから暫くし、その彼氏と交際中からずっと片思いされていた男性に「彼氏とやっと別れたんだね、彼女になって欲しい。」と言われました。言われたのは初めてではありません、彼氏の事が好きだったので何度も断っていました。でもその間にその男性は他の女性と出会い結婚したようです。
私は恋愛するなら、二番手とか無理で今まで既婚者とはお付き合いした事ありません。
でも、別れた彼氏の事を1分でも早く頭の中から消したくて…。知らない仲じゃないし、気を遣わないで居られる人間なので「別にいいよ」と返事をしました。
その男性は、やっと付き合えた!と喜んでいますが、嫁がいるのによく分かりません。
ちゃんとした彼氏ができるまでテキトーに扱っておけばいいのでしょうか。
嫁がいる男性と本気でなんか付き合えません。

No.2437358 17/02/23 23:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧