注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

レストランで友達を待っていたら、隣で面接が始まりました。 面接官は、今時風の男…

回答3 + お礼3  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/25 09:42(最終更新日時)

レストランで友達を待っていたら、隣で面接が始まりました。
面接官は、今時風の男女一人ずつ
面接に来た人はスーツ着た女性でした。
面接が終わって女性が帰ると
面接官たちは、なんか情緒不安定そうな人だったねー!と女性の悪口をツマミにビールを飲み始めました。
トイレに行こうと立ち上がったときに、ふと隣のテーブルを見たら履歴書が開きっぱなしで無造作に置かれてました。
悪口はまだしも、履歴書をあんな風に扱われたら最悪だなと思いました。
面接官ってこんな感じなのでしょうか。
私も来月から面接を何件か受けに行く予定なので、ちょっと怖くなってしまいました。
履歴書を返してくれないところが大半ですが、どんな処分の仕方や保管をされているかと思うと恐ろしいです。

No.2437784 17/02/25 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧