注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

現在妊娠中の主婦です。 先日、シングルのベッド2つ購入しました。マット一体…

回答9 + お礼6  HIT数 1423 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 21:58(最終更新日時)

現在妊娠中の主婦です。

先日、シングルのベッド2つ購入しました。マット一体型のやつです。

来月に到着する予定ですが、配達は玄関先までとなっています。
自宅は玄関は一階ですが、部屋は2階で内階段になっているアパートです。
私は重いものが持てないので、主人1人では厳しいと思い私の実家に応援を頼みました。

唯一の男手の叔父に頼みましたがタイミング悪く膀胱がんになり手術することになり無理になってしまい、どうしようと思ってたら母と叔母が二人で手伝いに来てくれるとのことです。

ちなみに、私には父はいなく、主人の親は高齢で頼める状態ではありません…

しかし先日と先程母と電話をしていたのですが、知り合いの女性が1人でベッドを2階まで運んだらしいという話を2回ほどされました。

それって主人1人でも運べるだろと言われたような気がして何だか頼まないほうがいいのかな…と思うようになってきました。

主人は昨年末ぎっくり腰になったこともあり、1人で運ぶのは恐いような気がしてましたが、母がそんな話を出すと言う事は応援を断った方がいいのでしょうか。。

電話では母も叔母も行く気満々な感じで話してた中でそんな知り合いの話をやたら出されたので1人悶々としてしまいます。

本人にあまり突っ込むと喧嘩になったり、せっかく行くと言ってくれている中で私1人がイライラしてるみたいになりそうで深くは突っ込みませんでした。

No.2438028 17/02/25 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧