注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

気持ち悪い職場の同僚について。 半年位前の出来事です。 同じ部署の同僚(…

回答27 + お礼20  HIT数 5135 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/03/02 13:53(最終更新日時)

気持ち悪い職場の同僚について。

半年位前の出来事です。
同じ部署の同僚(46歳妻子有)から何度も、食事に誘われました。
この同僚とは一緒にチームを組んで仕事をして、会話を交わすようになり仲良くなりました。

そのうちその同僚から食事に誘われるようになりました。
○○さん(私)と一度でいいから飯行きたい、デートしたいと冗談ぽく言われました。
変なことしないから安心してと。

誘われる度、理由をつけて断るのも面倒になってきて一度だけ行くことにしました。
(良くないことだとわかってましたが)

行くとその場で告白されました。
家庭があるが君を好きになってしまった、付き合って欲しいと。
話してる時、私の手を握ろうとしたので、さりげなく手をテーブルの下に引っ込めました。

家庭のある人とそのような関係になるつもりはないし、その同僚に対して特別な感情はないのではっきりと断りました。

するとじゃあ何で今日出てきたの?です。
そっちがしつこく誘ったのにです。

それ以来、その同僚がめんどくさいし気持ち悪いです。

私が行くところに偶然を装って現れます。

私が他の男性社員と喋ったり笑ったりしてると鋭い目でガン見してきます。
私の休日の予定もしつこく聞きたがります。

私には夢中になってる趣味がありますが、それも悪く言い否定します。

私が何をしようが誰と喋ろうがその同僚に関係ないはずです。

最近では気持ち悪い、怖いと感じ、上司に相談しようかと思いましたが、今のところ実害はないので二の足を踏んでます。

こういう人って何なんでしょうか?

同じ部署の同僚なのであまりギクシャクはしたくないです。

同じような経験をされた方いますか?

No.2438287 17/02/26 02:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧