注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

森泉が不愉快で仕方ないんですが、家族は別に何とも思ってない様子。 以前から…

回答8 + お礼0  HIT数 1964 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/02/28 20:46(最終更新日時)

森泉が不愉快で仕方ないんですが、家族は別に何とも思ってない様子。

以前からタメ口や発言が非常識極まりなく人間性を疑っていましたが、とある番組で食べ物を作った人の前で食べて吐くという、人としてあり得ない(なんならテレビの絵面的にもあり得ない)様子を見てから、本当に無理になりました。干されてもいいレベルだと思いました。

しかしそれでもテレビに出てるし、実際私の家族もみんな別に何とも思わないらしいですが、森泉を見て不愉快になる方は意外といないんですか?

タグ

No.2439111 17/02/27 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧