注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

男の性欲、既婚者の風俗について 愛する人を傷つけてもたまには風俗に行かないと生…

回答11 + お礼0  HIT数 4391 あ+ あ-

匿名さん
17/02/28 23:58(最終更新日時)

男の性欲、既婚者の風俗について
愛する人を傷つけてもたまには風俗に行かないと生きていけないもんなんですか?
結婚しても半分以上が風俗に行く、妻はそれくらい目を瞑れって、、、共働きで家事も育児も負担割合が多い奥さんは本当に可哀想。
愛とは別というけど、誰よりも愛しているから我慢するんじゃないんですか?
結局は男は妻からの一途な愛より、女遊びの方が大事なんですか?
なんか結婚して夫だけに一生尽くすなんて馬鹿らしくなりますよね。社会も悪いですけど。
女の人だって心の奥にはもっと遊びたいチヤホヤされたいという気持ちがあると思います。だからたまには羽を伸ばしていいと思います。
隠れて風俗行っている男ども、たまには女遊びに使っている金額と一人の時間を与えろよ。お前だけが遊ぶ権利なんてねーんだよ!
ネットって精神的に悪いですよね。

No.2439239 17/02/28 02:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧