注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夏休み前から、3月に共通の友人8人と旅行の予定を立てていました。 それぞれ年齢…

回答4 + お礼4  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 08:28(最終更新日時)

夏休み前から、3月に共通の友人8人と旅行の予定を立てていました。
それぞれ年齢も現住所もばらばらなのですが、LINE上で私が中心に動き、1月頃には殆どの予定が決まっている状態でした。
しかし、キャンセルできない予約を取った直後に「旅行に行けなくなった」と伝えてきた友人Aを筆頭に、ギリギリまでアルバイトの都合が付くかわからないと言っていた友人Bが、「バイト先に休みの申請せずに偶然休みになってたら行こうと思ってたけど、全日普通に仕事入ってたから行かない!」と言われ、更には別の友人とこの間までアメリカ旅行に行っていた友人Cから「お金が足りなくて行かない」と旅行が一週間前に迫った一昨日連絡がありました。
特に友人Cにはアメリカ旅行の話も事前に聞いていて、「アメリカ旅行して私たちと旅行も行くってお金大丈夫なの?」と確認して「ダメになりそうなら早めに言うけど大丈夫だよ!」って言っていたのにも関わらずで、つい、「もうちょっと早く連絡が欲しかった」と伝えれば、「私は月に20日以上も働いてそれでもお金が足りないのに、私にもっと働けって言うの!?」と逆ギレされ、やるせない気持ちでいっぱいです。
結局3人ともから謝罪らしい謝罪はなく、友人Cに至っては私が気に入らないようで私の何が悪かったんだろうと頭を抱えています。
私が悪かったのでしょうか。
私の気持ちとしては今後3人とお付き合いを続けようとは思えないのですが、それは私が怒っているからそう思うのであって、お付き合い続けるべきなのでしょうか。
人任せな相談で申し訳ありませんが、回答頂けると嬉しいです。

No.2439918 17/03/01 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧