注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小金井アイドル殺傷事件に,ついて個人的に不快感を感じています。最近,犯人に判決が…

回答37 + お礼24  HIT数 2315 あ+ あ-

匿名さん
17/03/08 07:52(最終更新日時)

小金井アイドル殺傷事件に,ついて個人的に不快感を感じています。最近,犯人に判決がくだされ14年か17年の刑務所行き位の軽い刑になったらしいですが、おかしいですよね?裁判官が、おかしいのでしょうか?日本の法律が、おかしいのでしょうか?神様は、こんな判決、許さないですよね?被害者の方が、一番許せない気持ちだと思いますが第三者の方々なんか、かわいそうで終わっちゃいますもんね?人の事だから、自分に関係ないから、と思っている方多いのではないでしょうか?アイドル活動をしていて、アイドルとしてファンの方からの贈り物を本人に送り返した、という事は確かに、よくなかった(本人の心を傷つけた事)かもしれないですが、その程度で、あれだけの暴力行為は、行き過ぎです。必要以上(異常)に相手をメッタ刺しにしている、まるで自分の今までの憎しみを全て彼女にぶつけているような凶悪さを感じました。あんな奴、珍しくないですよね世の中には?悲しい現実ですよね。被害者の方には、悪いですが、バカな警察に相談に行って相手にされない、いい加減に扱われた訳ですよね?その時点で自分で、もっと考えて行動しなければいけなかったのではないでしょうか?無防備過ぎだったと思います。警察なんか、何もしてくれませんよ。自分の命は自分で守らないと世の中、弱肉強食で弱い奴は強い悪い奴に肉にされるだけです。私は、常日頃いつも感じています。それだけ恐ろしい世の中だという事です。知恵袋というサイトにも今回の事件の事を書き込みしている方が何人かいましたが、信じられない書き込みしている方、そのバカげた質問に、上から目線みたいに答えている、引きこもりみたいなおかしな奴もいましたし、あの犯人と同じような奴がいるのも、よくわかりました。〔殺した訳じゃないから、刑が重い、5、6年で許してやれや。殺せばよかったのに〕等という、あり得ない書き込みがありました。恐いですよね?精神障害者の人って?本人は、自分がおかしい事が解って無いし、…なぜ、あんなに心がすさんでしまっているのでしょうか?何で、あんなに心が曲がってしまっているのでしょうか?一部の人間とは思えないです。

17/03/01 23:46 追記
最先端医療の力、あるいは神様の力で奇跡的に助かっただけで、死んでてもおかしくない状態だった訳ですから、それで犯人犯人殺意はなかった?ふざけるな、彼女が生死をさ迷った同じ苦しみを味わうのが筋道だろうが、まともな方なら、皆そう感じるはずですが

17/03/02 01:00 追記
どういう事で14年とか17年刑務所に監禁しただけで済ませる訳?おかしいよね?「世の中、おかしくなってるね」という言葉通り、私も同感しています。実際、同じ思いをした方でなければ被害者の怒り苦しみは、解らないでしょう。今回、このまま軽く済ませれば、必ずまた同じ事をするバカが出てくるでしょう。神様は、全て観ていらっしゃる事が解らない障害者が多い世の中ですからね。

No.2440008 17/03/01 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧