注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

恥ずかしながら、10歳 歳下の女性に翻弄されて苦しんでいます。先日 友人の子供が…

回答21 + お礼4  HIT数 3180 あ+ あ-

悩めるおじさん( 48 ♂ hrKOCd )
17/03/06 03:19(最終更新日時)

恥ずかしながら、10歳 歳下の女性に翻弄されて苦しんでいます。先日 友人の子供が高校受験に見事合格したので、お祝いを届けようと友人宅の近くにあるショッピングセンターで 買い物をしていたら、偶然眼の前を友人が子供達を連れて 通り過ぎて行くのを見て、急いでいる様子だったので 声を掛けるタイミングを失い メールで、【カルガモの親子を発見】と送信。すると直ぐに返信が来て、「何?」「近くに来てるの?」「何でここなの?」「私が住んでるから?」僕が返信で 今日休みだから 飲みに行こうと思って 時間潰してて、ついでにお兄ちゃんの合格祝いを探してた」 すると友人から、「こんなに早い時間に?」「これって ストーカーだよ!」「非常識すぎるよ!」「カルガモの キモいから」「折角いい関係になれると思ったのに、残念だよ マジで」「今日は夕食に招待しようと思ったけど もう私に付きまとわないて!」「本当に学習してよ!暫くブロックさせてもらうわ」とのやり取り(殆ど一方的にキレられた)後 音信不通になり、一切の弁明拒否 慌てて2人の共通の女性の友人に相談するが「何で彼女はそんなに怒ったんだろうね?」「私なら 普通に息子の為にわざわざありがとうございますって お礼を言うけどね」「兎に角貴方は何も間違った事はしてないんだから 気にしなくて良いよ」「彼女がたまたま 不倫相手の嫁の事で悩んでるだけだから ほっときな」「たぶん今 不倫相手の彼と上手く行ってて、貴方に家に来てほしく無いんだよ(彼が嫌がるんじゃ無いの) 」「夕食の件は 取って付けた感じだよ、本当に招待するなら 前以て言うし、昨日のグループLINEで 飲み会は無理だけど、夜 内で一緒にご飯食べようよって言うはずだから」と、励まされました。
2年くらい前にも今回と同じ様に 彼女の勝手な思い込みで 勝手に逆上して 一方的にブロックを掛けられました。
その間 LINE メール 電話 等を一切せず生活していましたが、同じ時期に同じ事を言われた友人は、彼女の言う事を無視して 毎日彼女の家に訪問していたら、いつの間にか 愛し合い、肉体関係を持つ様になりました。
女性って どんな生き物なのか この歳になって全く分からなくなりました。
つい先週までは 彼女の方から 積極的に「ライブ、一緒に行く?」「貴方の分も申し込んだから、当たるといいね」「今度うちで餃子作る時は招待するから、焼き立てを召し上がってー」と言われてたんで、今回の事は 全く理解できずに 苦しんでます。

No.2440920 17/03/04 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧