注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は整形依存症です。 骨以外は顔の全てを整形しており 未だに満足しておりませ…

回答4 + お礼0  HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/03/07 17:18(最終更新日時)

私は整形依存症です。
骨以外は顔の全てを整形しており
未だに満足しておりません。

昔拒食症になり31〜52キロなどを今も短期間で行ったり来たりします。

昔から自分の体、顔が恥ずかしくてブサイクと思われてると考えてしまいマスクやサングラスがないと外出するのが怖いです。

人と目を合わせることが出来ません

可愛いと言われても信じることができません。

元の原型を無くしたい
ただそれだけです。

子供は絶対欲しくないです。ブサイクが生まれるのが怖い、ブサイクに生んでしまったら申し訳ない辛い思いをさせる
自分と同じ顔だと愛せない

と考えてます。
昔から母親や学校の人達にブサイクと言われ続けたのが原因だと思います。

これは身体醜形恐怖症なのでしょうか
心療内科に行った方が良いのでしょうか。

また、醜形恐怖症、摂食障害、整形依存症から抜け出せた方いたらお話聞かせてください

No.2441857 17/03/06 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧