注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

厄年になってから、悪い事ばかり続いているような気がします。去年の暮れに車の故障に…

回答3 + お礼2  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
17/03/08 18:48(最終更新日時)

厄年になってから、悪い事ばかり続いているような気がします。去年の暮れに車の故障に続き、掃除機の故障、レンジの故障、水道の蛇口から水漏れで台所が水浸し。ここまでは、しょうがないと思っていました。一年半前ぐらいに人身事故を起こしました。相手は後遺症が残る重症でした。仕事帰りの事故だったので会社の保険で治療費等は払い続けています。ところが今になって、検察から呼び出しが来て行ったところ起訴するとのことです。さすがに精神的にまいりました。今でも生きてる心地がしません。かと思ったら次は私の母です。母は私と車で3時間ぐらい離れた場所で1人暮らしています。再婚した旦那がいますが、介護施設に入っています。費用は年金でまかなっていますが、かなりギリギリのようでした。母も目に見えて疲れているのがわかりました。ある日施設の方ら電話があり、母が痴呆かもとのこと。母の自宅で福祉の方とお話し、とりあえず介護認定の手続きをとのことでした。話を終え、私と母は同じバスに乗り、私は駅へ、母は旦那の元へとここで別れました。私が自宅に着いた頃、電話がなりました。施設の中の病院の方からでした。母が即入院とのことです。母は糖尿を患っており、クスリを飲み続けなければならないのに、3.4カ月病院にも行ってなかったようです。私には、兄がいますが連絡も居場所も分かりません。地方に母方の親戚がいますが電話だけのお話しで何年もお会いしていません。私にも二人の子供、妻がいます。けして裕福ではありません。これから下される裁判判決、母のこれからのこと、あまりに重なり すぎて、精神的にかなり参っています。どうしたら良いでしょうか?

No.2442230 17/03/07 19:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧