注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私の誕生日時の、彼氏からの対応についてどう思われるか周りの方の意見を聞きたくて相…

回答20 + お礼19  HIT数 2241 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/03/10 23:41(最終更新日時)

私の誕生日時の、彼氏からの対応についてどう思われるか周りの方の意見を聞きたくて相談致します。
女性です。
5年付き合った彼氏との事です。

彼とは四年付き合い今は遠距離恋愛をしています。
遠距離恋愛1年目です。
今回は誕生日のため彼氏が交通費を出して彼のいるところまで来させてくれました。

そのため誕生日プレゼントはあなたとあえることだけで十分だからいらないよと伝えてあった為、プレゼントがなかったことは気にしていません、、

が、気になったのは、誕生日当日のご飯…

自分が、ダイエット中だという事で夜はコンビニサラダとプロテインを数百円で済ませ、汚いラブホに持ち込み食べるのにつきあわされる…

その日の昼のデートは私の好きで行きたがっていた某室内アミューズメントパークの側の駅に来て気分だけで満足したでしょ?と言い、終了。

その足で大雨の中自分の行きたい野外施設に連れて行き、風邪を引く…など。

彼は社会人で実家暮らし。
金銭的にも余裕があります。
自分のいいと思った事にはお金を使うタイプです。
彼はものにおもきをおいていないタイプではあります。
彼氏は私が初めての彼女で女性が何を喜ぶとか、女心やそういうことにはかなり疎いタイプではあります。
交通費を負担してくれたのはありがたいのですが、当日の夜の食事が…
金銭に余裕のある社会人の男性として他の皆様からはどう写るのか疑問です。
疎いとはいえ、彼女の誕生日にこのような食事プランを立てる私は愛されていないのでしょうか??
男性的にはどう写るのでしょう。
もしされたらという女性の方のご意見も聞きたいです。

いま掲示板で人に確認しないといけないくらいショックです。

過去のわたしの誕生日の時は、忘れてお祝い当日無かったり、中学生が買うようなオモチャめいた安いプレゼントを選んできたりということが多かったです。

ちなみに、彼が誕生日の時は、食べたがっているケーキを用意して、食べたいと言ってるレストラン予約して欲しいと言われた物を購入してあげていました。

No.2442238 17/03/07 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧