注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

黒木瞳さんのお子さんは壮絶ないじめの加害者だったと話題になった事があります。今娘…

回答10 + お礼0  HIT数 1842 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 17:10(最終更新日時)

黒木瞳さんのお子さんは壮絶ないじめの加害者だったと話題になった事があります。今娘さんはお幸せでしょうか?

黒木瞳さんて、欲張りすぎだと思いませんか?
体を張っての失楽園で濃厚なラブシーン。
女優にかけるのならそれで良いのでしょうが、結婚し、子供まで。
私が彼女の子供なら母のあんな所を理解出来るものじゃありません。
映像は消せるものではないですから。

娘さんの非行は必然的なものだと思います

最近、映画監督にもチャレンジされたみたいですけど、なんだか彼女の貪欲さに違和感しか感じません。

頑張っいる素敵な女性だとの意見も多いでしょうが、子供さんを作ったのは彼女のエゴでしかないように感じて仕方ありません。

No.2442801 17/03/08 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧