注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ブサイクだから恥ずかしい、生きずらい。 私はブサイクです。それは分かっているん…

回答5 + お礼3  HIT数 1803 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 14:29(最終更新日時)

ブサイクだから恥ずかしい、生きずらい。
私はブサイクです。それは分かっているんですが、
ケンカした時に夫からブサイクと言われたり、
夫の職場の女の子の実名を出されて、あの子は可愛いけど私はブサイクと言われるのがツライです。
事実なので、受け止めるしか無いんですがツライです。
実際に若い頃からモテなかったし、
若い頃も可愛いと言われたりする事もほとんどなかったので、
ブサイクじゃないですよという励ましは勘弁して下さい、すみません。
外で歩くのが恥ずかしいと感じる事も多いです。
一生この顔で生きていかなきゃいけないんですが、
どうすれば良い意味で開き直って生きていけますか?
なんかくだらない悩みですみません、どうせブサイクだから〜〜っていう考えが直らないので、、、
自分をもっと大切にしていきたいです。
顔は有名な人だとジャンプの高梨沙羅ちゃんのかなりの劣化版とよく言われます。
私からすると、沙羅ちゃんとは掛け離れていて、
沙羅ちゃんに似てるなんて、沙羅ちゃんに申し訳なくて、私は更に劣化しまくりです。
目が離れていて、鼻が低くて丸くて、アホっぽく見える感じです。
ブサイクなので、同性からも軽んじられる感じがするし、
異性からも可愛い人は親切にしてもらえるけど、私はぞんざいな扱いされたり、
もう顔は変えられないので、どうすれば前向きに生きていけますか?
ちなみに整形は考えてません、親から健康にうんでもらったので、整形は1ミリも考えていませんので、それ以外の回答でお願いします。
20代後半です。

No.2442964 17/03/09 12:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧