注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

妹との彼氏がおかしな奴です。 東日本大震災で両親、奥さん、子供を亡くしたそうで…

回答3 + お礼0  HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/14 08:37(最終更新日時)

妹との彼氏がおかしな奴です。
東日本大震災で両親、奥さん、子供を亡くしたそうです。
郡山市で生活をしていたのですが、
倒壊してなくなったそうです。
しかし、郡山市の区役所に確認したところ、倒壊で亡くなったのは人が1人しかいないことがわかりました。
初めは亡くなった全員が宮城のお墓に入れていると話していたのですが、
妹が結婚するならお墓詣りに行こうと言ったら、奥さんは秋田に。子供は青森にお墓があるといい出しました。
あからさまにウソが下手すぎます。
しかも、お金も億単位で持ってると言っていました。
一体、この男はなぜ、嘘をつくのでしょうか。

No.2444867 17/03/13 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧