注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんにちは現在高校1年生、彼氏と性行為をしてしまいました 昨日、3月13日…

回答9 + お礼5  HIT数 27479 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/03/15 02:01(最終更新日時)

こんにちは現在高校1年生、彼氏と性行為をしてしまいました

昨日、3月13日は高校が休みだった為に2年半付き合ってる彼氏の家へ行きました。
彼氏の家へは何度か行ったことがあり、いつもは家にも家族の誰かはいたのですが偶然昨日はいませんでした。
キスしようという流れから、急にコンドームを見せびらかしてきてsexしたい、とむこうから迫ってきました。もちろん私は怖くて様々な言い訳を言い断りました。ですが彼氏は友達にも2年半付き合ってて童貞はおかしい(笑)とか言われてたようで、どうしてもやりたいと迫ってき、断れなくなったのでうん...といいました。
そしたら、コンドームをするまえに少し自分の性器を手で触ってからコンドームをつけて、その濡れてる手で私の性器の中を触ってきました。
私はそれで妊娠してるんではないかと怖くて不安です。
コンドームをつけてる状態で中に入れられ、射精はしっかり外で私から少し離れてしてました。そこは大丈夫だと思うのですが、前文の部分が怖いです。
お母さんに言えば何とかなるでしょうか、
私のお母さんに話したいです。怖くて、誰かに打ち明けたいです。
私は予定では生理が来る3日前くらいです。
ちょうど妊娠しやすい時期だと思います。本当に怖いです。
お母さんに相談したいけど、どう打ち明けたらいいかも分からず...
高校1年生で部活が大好きなので、妊娠なんてしてたら部活辞めなきゃ行けないし考えられません、どうすればいいでしょうか

17/03/14 05:30 追記
お母さんに話したいと言いましたが、実際はそんな勇気も出ずこの掲示板に書き込んでます、、本当に怖いです

No.2445031 17/03/14 05:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧