注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

結婚してもうすぐ3か月がたちます。 義理の実家と私の考え方が合いません。 私…

回答3 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 13:57(最終更新日時)

結婚してもうすぐ3か月がたちます。
義理の実家と私の考え方が合いません。
私がおかしいのでしょうか??
主人が2か月出張に行っており、先日会いに行ってき義理の実家へおみやげを買ってきました。
義母に日付を指定して用事の有無を確認したところ、午後からお墓参りに行くから午前中ならと返事が来ました。
午前中も家のことなど忙しいと思うので別の日にしましょうかと連絡したところ、
家に向かえに行くから一緒に来ないかとのこと。
義理の祖母2人と義母、義父とわたしで。
義父のお墓とのことでしたが、主人や主人の兄弟誰も来ない中、私だけいくものですか?
主人に相談しすでに断りは入れたのですが、みなさんならどうするか気になったため投稿しました。

前から新居(社宅)に義父が来たがっており、主人がいるときなら良いのですが、出張でいない間に遊びに来ようとしたりするのも受け付けられない部分があります。
おそらく向かえに来るとき家にはいろうと思ってるのかなと思えて仕方がありません。。

No.2445103 17/03/14 12:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧