注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は子供を置いて離婚しました。友達が私の離婚した元義母と仲が良いのです。子供同士…

回答10 + お礼0  HIT数 957 あ+ あ-

悩める人
17/03/15 22:16(最終更新日時)

私は子供を置いて離婚しました。友達が私の離婚した元義母と仲が良いのです。子供同士同じ歳で、同じ習い事に通っていて、習い事中待っている間、友達と元義母が仲良く話しをして、メールのやり取りまでしているそうです。子供を手放して私が辛い思いをしている姿を見ていてくれた、友達が…私が元義母が嫌いだと言う事も知っているのに。子供の習い事の情報のやり取りをするみたいです。私の気持ちが小さいのか。子供の事を思うと、楽しく友達の子供と一緒に習い事に通うようにその様にやってもらった方が良いのか。このモヤモヤした気持ちどうしたら良いのかわかりません。誰にも相談出来ないので、ここで相談させて下さい。

No.2445430 17/03/15 02:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧