注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

性欲が強くなって困っています。 今の彼と付き合い始めてから性欲が強くなった…

回答11 + お礼11  HIT数 17016 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/03/17 11:42(最終更新日時)

性欲が強くなって困っています。

今の彼と付き合い始めてから性欲が強くなったことに悩んでいます。
今までの彼氏とのお付き合いでは、Hは別に嫌いでもないけど特別大好きでもない、私は別に無くてもいいけど求められることが嬉しいからする、くらいの認識でした。

けれど今の彼と付き合って、会ってHするのが待ち遠しくて恥ずかしながら毎日そればかり考えてしまいます。
こんなに愛情に溢れていて気持ちよくて何より幸せなものなんだ、ということを初めて実感しています。
けれど会えない日も毎日毎日、抱きしめられたい、触られたい、Hしたい…とそればかり考えてしまうことを何とかしたいです。身体目当てな訳でもないのに。
会うのは週に1~2回です。それ以外の日は一人で毎日彼のことを考えながら何度もしてしまいます。
他の人としたいとは全く思わず、妄想も彼ばかりなので性依存症では無いとは思うのですが…なんだか不安になってきました。

今までこんなことは無かったので戸惑っています。
どうすればこの気持ちを落ち着けることが出来ますか?

No.2445857 17/03/16 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧