注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

職場に嫌な人がいます。嫌な理由は私が黙って仕事をしてるとにかく指摘ばかりしてきて…

回答5 + お礼0  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 14:20(最終更新日時)

職場に嫌な人がいます。嫌な理由は私が黙って仕事をしてるとにかく指摘ばかりしてきて責めてくるから、また言葉がキツい。昨日も、離れている場所からチクチク言われました。
自分だけが言われているわけではない、分かっていても自分が当たるととても嫌な気持ちになります。
あまりに酷かった時これで泣いたこともありました。
ちなみに、男性です。
冬場は離れ離れで仕事をしていたのですが、夏場とか暖かくなってくる頃は一緒に仕事をしなければなりません。
仕事に集中してればいいのにね。ソイツの言葉が飛んでくると心臓がバクバクし、声が出なくなり苦しくてたまらなくなります。
もうね、何言われるかわからないから、ソイツとの会話は困難。
しまいには〇〇が悪口言ってたぞ、って嘘言ってくる。

どんだけ人を追い込めば気が済むのか。

自分が仲良い人には何も言わないんだよな。

私の味方をしてくれた人も居ましたが、徐々にと辞めて行ってしまいました。

どこの会社行っても1人はそんな人間もいる、全部自分に聞かせています。

辞める…なんて思ったことも1度ありましたがらソイツたった1人のせいで逃げるなんて悔しい…。

ごちゃごちゃ書いてすみません。
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2445873 17/03/16 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧