注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

質問です。年末まで特養で相談員の勤務をしていました。そこから以前勤務していた施設…

回答3 + お礼0  HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 19:19(最終更新日時)

質問です。年末まで特養で相談員の勤務をしていました。そこから以前勤務していた施設の管理者よりショートステイ相談員が退職するとの事で、私に声がかかり、迷いましたが新規一転、新しい環境で勤務することを決めました。有給消化中に前相談員より引継ぎが数日あり、いざ勤務をと思っていたのですが前相談員が退職を翻し留任しました。声を掛けられた時は、前相談員が退職するし、自身の相談員としての考え方を教えてもらった施設で尊敬している方や先輩もいるので、人生の決断として転職をしたのですが・・・。留任した前相談員は現在、出向という形で別部門にいますが、新年度より自身の上司として戻ってきます。個人的な考え方かもしれませんが、人生の判断がころころ変わる人の下で就労することにどうにもスッキリしないモヤモヤがあります・・。皆さんならどんな判断をされますか???

No.2446059 17/03/16 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧