聞いてください😔

回答7 + お礼7  HIT数 1557 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/12/25 08:40(最終更新日時)

お母さんは今何かのサークルにはまっていてずっとパソコン💻から離れません。今日塾終わって遅く帰ったら、ご飯🍚も作ってないお皿もそのまんまお風呂♨も洗ってない洗濯👚もやってない…(;_ _)💧脱力でした💧最近はこんなことがしょっちゅうです😠別にお母さんだから家事やれってわけじゃないんです。ただなんでズーット家🏠にいるのにパソコン💻ばっかで何もしないのか…最低限はやってほしいんです(-д-;)私は受験なんで外で勉強だしお父さんも仕事で遅い💧みんな大変なんだからもっと気をつかってほしい…😭お母さんの性格上やり出したら夢中になっちゃうっていうのはわかるけど、さすがにこれはないよって感じです😥結局今日は全部私がやりました。夜からも勉強したかったのにあんまりできなかった💧お風呂♨洗ってたら涙出てきました😭お母さん『今からやる✋』って言っときながらパソコン💻から離れる気配なし…最近はお父さんもそれでイライラしてケンカが絶えません😢しかもお母さんは自分が悪いとは思ってないようで…お母さんはサークルが大変なの✋って言ってます😠それはわかるけど…だからってなんでこんなに私に負担がくるの⁉もう家🏠帰りたくないです💦ムカムカする気持ちで一杯です😠

No.244686 06/12/23 02:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧