注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

嫌な記憶に苦しまされています。 20歳です。もう働いていて学校通いなどはしてい…

回答7 + お礼6  HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 08:25(最終更新日時)

嫌な記憶に苦しまされています。
20歳です。もう働いていて学校通いなどはしていません。
恥ずかしながらもう2年前の高校時代のことをひきずっています。
当時は、不幸の連鎖ではじめてどん底を経験した時期でした。
何をしても上手くいかず、感情が暴走していました。
家庭環境も変わったりと大きな人生の変わり目でもあったかのように思います。
…その当時の記憶が、消えなくて
くるしいです。
昨日なんて、思い出しすぎて涙が出るほどでした…。
嫌になります…。
仕事が休みの日は大体疲れているので家にいることが多いのですが何かの拍子、思い出してしまって
それから1日中、あの時はああすれば…とかやっぱり自分はダメな人間なんだとマイナスなことを
考えてしまいます。
一番の問題は自分自身の気の持ちようにあったのだと思います。
ただあんまりにも不幸が物語のように続いたので、感情も暴走してしまいましたし…
嫉妬して、泣いてばかりいて、
負の感情ばかりでした…。

2年も前の事なのに…一時期は忘れられていたんですが、夢に当時の人物がでてきてからずっと思い出してしまっています。嫌になります…

No.2447113 17/03/19 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧