注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

つかぬことをお聞きします。 女性の方にお聞きします。 あなたが、もし結婚され…

回答12 + お礼0  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 19:39(最終更新日時)

つかぬことをお聞きします。
女性の方にお聞きします。
あなたが、もし結婚されるとしたらAとBのどちらの方をを選びますか?

A、坂田利夫(似)、、、年齢75歳。 職業「芸能人」。 性格「優しい、面白い」。 億単位の財産あり。坂田利夫似は夜の生活は特に求めません、あなたの希望でOkです。 お金持ちなので働く必要がありません、家事は坂田利夫似の弟子のイケメンさんが全てやってくれます。 坂田利夫似はいつも優しくあなたを笑わしてくれます。 坂田利夫似の亡くなった後の億単位の全財産は全てあなたのものになります。

B、福山雅治(似)、、、年齢48歳。 職業「会社員」。 性格「優しい、クール」。 月収17万円ですので結婚後は共働きとなります。福山似は夜の生活は、かなりのテクあり。 かなりモテるので外では女性のカゲあり。 福山雅治似は、あなたには優しいのですが家事はしません、つまり、あなたは仕事をしながら家事をすることになり苦労はします。

あなたならAとBのどちらを選びますか?
できましたらコメントもよろしくお願いします。

No.2447170 17/03/19 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧