注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

美人だと(顔が可愛い)と得ですね。 旦那いるのに男性にチヤホヤされたくて 独…

回答15 + お礼10  HIT数 1946 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/20 19:12(最終更新日時)

美人だと(顔が可愛い)と得ですね。
旦那いるのに男性にチヤホヤされたくて
独身の私が男性と仲良くしてると気に入らないのか男性達に私の悪口を言う。
顔が可愛いくって口上手く愛想ふるまくから男性は鵜呑みにする。

本当は自意識過剰で裏表激しくて浮気性で腹黒い性格ブスな女なのに。
(本当の事です)

所詮、見た目(顔)が良ければ皆んなそっちの方を持つ。

私は残念だけど、美人に生まれなかったから
顔はどうしようもないから
痩せたりスタイル良い洋服を着たり
挨拶とか礼儀とか気を付けて人と接してるけど
対人苦手な内気な性格が邪魔しておべっか使うのが下手、苦手。
だから、服装で軽く見られて(露出はしてません、細身なだけです)損してる気がして落ちてしまいます。

凹んで気持ちの持ってきようがなくて誰にも言えなくてここにきました。

所詮、人って
顔が可愛い方が好きなんですね。

読んで下さった方ありがとうございます

No.2447201 17/03/19 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧