注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

賃貸アパートの二階に家族3人(母、兄、私)で住んでます。 下の階の家に男の子の…

回答12 + お礼12  HIT数 2064 あ+ あ-

チャチャ( 33 ♀ NPrQCd )
17/03/23 18:08(最終更新日時)

賃貸アパートの二階に家族3人(母、兄、私)で住んでます。
下の階の家に男の子の子供が2人(小学低学年くらいと幼稚園年中くらい)いますが、
この子供達が出す音がうるさいです。

ドアや襖を強く閉める音が強かったりします。
音がうるさいので耳栓をしてても、閉める振動みたいなのが下から伝わって来ます。
真夜中になっても(夜11~1時くらい)きゃっきゃっ笑ったり、泣き叫んだりする声が聞こえます。
親は注意する事もありません。

不動産屋に言っても、変化なし。
大家も知ってると思いますが、特に変わり無し。
管理会社にメールで相談してみましたが、やはり変わらない感じです。

皆さんなら、夜何時くらいまでなら、こういう音を我慢出来ますか?
ただ私が神経質過ぎてるのも、あるのかもしれません。

17/03/21 18:25 追記
管理会社にメールで相談してみたら、下の住人とは管理会社が違うから後日不動産屋に行って
話しをしてくるとの返事がきました。
以前にも不動産屋に相談したら、母親にあまり不動産屋には言うな、と怒られました。

私の中では神経ピリピリなのに親はわかってくれないのです。

No.2447415 17/03/19 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧