注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

友達が旅行先で写真撮るのが下手すぎて腹達ます。 例えば海外に行って有名な大…

回答6 + お礼0  HIT数 8215 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 19:09(最終更新日時)

友達が旅行先で写真撮るのが下手すぎて腹達ます。

例えば海外に行って有名な大きい木の下で撮った時も全然考えてくれてなくて、木が見切れてたし、私も大きく写っていて全く良さがわかりませんでした。

こっちはちゃんと撮ったのに…。私が撮ったやつ見せたら凄い凄い言って喜んでて私のやつ木が見切れてるんだけど!笑と言ったら「えーごめん」とかだし、他の時もこっちはちゃんと撮ってるのに、彼女は逆光かもー!まぁいっかぁ!とかそんな感じなんです。

風が強くて帽子がグシャってなっちゃってたり、お願いした通りに全然撮ってくれなくてもう嫌でした。

それにその時その時で何枚か念のため撮りますよね?

その子は適当に1枚撮っておしまい。

それ以外は腹立たないんですけど、どうしたら良いですか?

記念にちゃんと残したいのに、嫌すぎです。私がワガママなんでしょうか?

No.2447438 17/03/19 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧