注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

来週の水曜から問題のある人達二人で仕事に行かせる事になりました。一人は他力本願な…

回答1 + お礼1  HIT数 529 あ+ あ-

通行人
17/03/20 08:12(最終更新日時)

来週の水曜から問題のある人達二人で仕事に行かせる事になりました。一人は他力本願な新人Oさんともう一人は最初の2時間だけは真面目で後はだらけるR君。そんな二人を組ませ、仕事をさせるみたいですがこの二人職場のみんなから一緒に組みたくないとNGを出してます。勿論私もですが…。ほぼ二人共動かないし新人さんなんてまだ給料が時給だからとダラダラ時間だけを伸ばしたりします。次の日を考え早く帰って体を休めたいのに、何かしらトラブルを呼びます。今度は同じ条件(出来高制)になるので、そこは良いと思いました。二人だとまだ仕事もまともに出来ない(中途半端で終わる)ので最終チェックをするそうです。まだR君の方が仕事的、良いです。必ず自分の仕事が終わったら(チェックお願いします)と声かけはしてくれますが新人Oさんは、やってない仕事を隠したり面倒な仕事は他人任せプライドばかり高く声かけも一切しません。次から二人だけになって自分が大変な思いをしたら人は変わってくれるでしょうか?

No.2447448 17/03/19 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧