注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

入院患者「良い天気ですね」 看護婦さん「うん、そうね」 看護婦さん「…

回答7 + お礼1  HIT数 912 あ+ あ-

入院( 43 ♂ sWyZw )
17/03/21 11:34(最終更新日時)

入院患者「良い天気ですね」

看護婦さん「うん、そうね」

看護婦さん「あれから、どぉ⁉ 痛みとかは無い⁉ 大丈夫⁉」

入院患者「大丈夫です お陰様で、だいぶ、良くなりました」

看護婦さん「それは、良かった」

入院患者「ありがとうございました 深謝します」

入院患者「看護婦さんをやり始めて、長いんですか⁉」

看護婦さん「1年よ どぉして⁉」

入院患者「看病が、とっても上手だからです 白衣の天使そのもののように思えるんです」

看護婦さん「お世辞を…………⁉」

入院患者「いえいえ、決して、お世辞なんかではありません 本音です 本気で、そう思えるんです」

看護婦さん「そう⁉ ありがとう」

入院患者の中には、とんでもない輩がいますよね⁉ ナースコールを呼ばれたから、何事かと病室へ駆け付けたら、「新聞取って」とか、「雑誌取って」とか、「テレビつけて」とか、どうしようもない用件で……………😔😒 相手は患者だから口には出さないけど、「そんな事でいちいち呼んだのかよ…………⁉ そんな事、自分でやれよ」って怒れてきますよね⁉

でも、そんな程度なら、まだ許せる❗‼ 本当に、怒りが爆発する輩もいるんですよ😔😒 看護婦さんを、奴隷とか飯使いのように顎で使う輩❗‼

院長と幼馴染みの親友だからといって、看護婦さんを振り回しまくる輩❗‼ 「ベッドの布団が汚い この病院の看護婦はなんや⁉ 洗濯もろくに出来ねぇのかよ⁉」とか、「🍴🍜がまずい」とか、文句をほざき放題❗‼ ある時は、「ようかんを食べたいから、買ってきてくれ」なんて、非常識な発言をする❗‼ 買ってきてあげたら買ってきてあげたで、「誰が、こんな物を買ってきてなんて頼んだんだよ⁉ ようかんといったら、栗ようかんに決まってるがね⁉ あんた、そんな知識も無くて、看護婦やってるのかよ⁉」なんて、腹立たしい発言を………❗‼ 挙げ句の果てに、「肩を揉め」とか「背中を押せ」とか、偉そうに威張り腐った態度を…………❗‼ やってあげたらやってあげたで、「下手くそだなぁ~ この役立たず」な~んてね…………❗‼
先日、📺で放送してたから、観てて腹立たしかった…………😠😠👊💣 (怒)
こういう輩を相手にしてたら、精神的に疲れますよね⁉ イヤになってきますよね⁉ でも、看護婦さんを奴隷とか飯使いのように顎で使う入院患者は、やっぱりいますよね⁉ 看護婦さんは、マジで大変ですね…………⁉ 看護婦さん、可哀想………… (本音) 冒頭のような患者ばかりではないので…………✋

礼儀正しくとは言わないけど、普通にしてれば良い✋ 本来でいえば、看護婦さんには礼儀正しくするべきだと思うけど、そこまでしなくても良いから、普通にしてれば良い✋

どうですかね~⁉

.

No.2447483 17/03/20 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧