注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

生後6ヶ月の子持ち主婦です。 結婚前は知らなかったのですが、旦那の家族はお金の…

回答3 + お礼0  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 22:54(最終更新日時)

生後6ヶ月の子持ち主婦です。
結婚前は知らなかったのですが、旦那の家族はお金の貸し借りを頻繁にします。
貸して返ってこない少額のお金もありますし、出し渋りをしてる人もいます。
それも少しストレスなのですが、旦那のお人好し?な性格もストレスになりつつあります。
優しくて良い人だと思い、好きになりましたが…
車などの営業マンにも良い顔をしようとして、相手のペースにハマってしまい、私が引き止める役目をしています。
最近はマンション購入を巡って、営業マンに気を遣い、向こうのペースで物事を進めています。
私も物件を見に行ったり、打合せに参加したりしましたが、生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて合わせるのは、正直しんどいです。
家のこともままならず、今週もまた打合せで平日も日曜も営業マンとの約束が入っています。
私も色々書類に目を通し、ゆっくり決めたいのですが、赤ちゃんも見なくてはいけないため、寝不足の日も多々あるし、ちゃんと時間をとって考えることができません。
旦那は営業マンとの付き合いを優先して、蓋を開けてみると、全然話が進んでいませんでした。
何度も営業マンと電話をしていたのに、2人だけで違う話で盛り上がり、肝心の物件についてはきちんと話がされていませんでした。
呆れてしまい、私も少しずつ疲れが溜まり、ストレスになっています。
ついつい旦那に何故なにも進んでいないのか怒ってしまい、労力と時間の無駄ではないか?と、喧嘩してしまいました。
すると、旦那は俺じゃなくて営業マンに文句を言ってくれ!と言ってきました。
これは、私のストレスで八つ当たりでしょうか?それとも、シンプルに物事をまとめて伝えてくれ、と営業マンに怒ったほうがいいですか?

No.2447594 17/03/20 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧