注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私の友達は、「遠出は好きじゃないんだ。近場で遊びたい』と言ったので、近場で遊んで…

回答7 + お礼0  HIT数 3311 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 21:25(最終更新日時)

私の友達は、「遠出は好きじゃないんだ。近場で遊びたい』と言ったので、近場で遊んでるのですが、他の友達とは遠出して遊ぶ子なんです。その事を気にしていて、しばらく経ってから「遠出は面倒くさいから好きじゃないんだよね?」ともう一度聞いたら同じ答えが返って来ました。けど、他の子とは行くんです。私と遊ぶのはいいけど、そこら辺がよくて電車に乗って出掛けるのは嫌ということなんでしょうか?
最近この話と関係ない事で喧嘩した時に、あんま好かれてないだろうしもう付き合うの辞めようかなと思ったんですが、凄い謝ってきて仲良くしてほしいって言われたので仲直りしましたが、この子は何を考えているのか分からないんです、、

私とはなぜ遠出してくれないのでしょうか?真実が聞きたいです。

No.2447983 17/03/21 05:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧